スポンサーサイト


カレーを食べに行こう!!

父母のお休みのある日、ランチにカレーがどうしても食べたくなりました

最近は暑すぎて、日中お出かけできずにいるあとむとこむぎ
留守番させるのもかわいそうなので、ワンコOKのカレーのお店に
行くことにしました

「オーム スイート オーム」さん


郡山城内?にあるのでちょっと分かりづらかったですが、
なかなか雰囲気のあるお店でした。
(何十年も前からお店をされてるとのことでしたよ!)

店内はこんな感じ。
DSC_0011.jpg

お庭
DSC_0012.jpg


エアコンが無いので、縁側と窓全開&扇風機で少しでも涼しく~
というわけにもいかず、あとむ&こむぎは暑そうでした

二人ともごめんね~

カレーは2種類または3種類選べて、ナンとご飯の両方でいただきます。
(ナンの下にあずきごはんが隠れてます)

DSC_0024.jpg
DSC_0025.jpg
カレー自体はとてもマイルドで、辛みが増す調味料?を足すと
更に美味しくなります
(久々に汗だくで食べました

食後には、何故か熱いチャイが…
でもチャイ好きの母は、美味しくて満足でした

帰りにお店のすぐ傍にある門をくぐって芝生で休憩しましたが、
DSC_0029.jpg

暑さですぐ退散しました
DSC_0026.jpg
あとむ&こむぎ、ほんとうにゴメンね~

スポンサーサイト
     

コメント

No title

こんにちは~♪
私も以前ここのお店行きましたよ~ww
こちらのトイプちゃんとワチャワチャさせてもらいましたwww

こういう系の料理って苦手だったんですが、美味しかったのを
覚えてます

暑い日が続いてますのでパパママさんもあとむくん&こむぎちゃんも
体調崩さないようにしてくださいね

No title

コメントありがとうございます~☆

私たちが行ったときはトイ・プーちゃんは奥にいて
声だけ聞こえてました。

プーちゃんが外に飛び出さないように気を使って
らっしゃるようでした。

それにしてもエアコンが要らない時期に行かないと
あとむ&こむぎにはちょっとかわいそうだったかもしれません(^^;
Secret

     
プロフィール

あとむ&こむぎママ

Author:あとむ&こむぎママ
あとむ…2007年3月5日生 5.4㌔トイ・プーの男の子
こむぎ…2008年7月3日生 2.0㌔のあとむの妹
お父さん、お母さんの4人家族の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
