

フリスビー


昨日から今日にかけて全国的にすごい雪でしたね
関西でもあちこちで被害がありましたが、
関東地方では現在も被害が出てるようでとても心配です。

私達家族が住む奈良も24年ぶりの大雪でした

DSC_0468.jpg

大人にとっては本当に迷惑な雪でしたが、
子供達は楽しそうに「雪だるま」作りしてました

DSC_0470.jpg




さて

先日、大和郡山市にある「民博公園」で久々にフリスビーをしました

あとむ&こむぎはとっても楽しそうでしたが、
この日は昨日今日のような寒い日ではなかったものの
父母は寒さに震えて大変でした

DSC_0464.jpg

DSC_0462.jpg

DSC_0458.jpg

DSC_0461.jpg

(暑そうなあとむ と ボロボロのフリスビー)
DSC_0466.jpg

最近運動不足な二人だったので、
ストレス発散できたかな~

(帰りのあとむ
DSC_0445.jpg

もドロドロになりました…洗車してもらおう
( 自分で洗いって )


     

コメント

Secret

     
プロフィール

あとむ&こむぎママ

Author:あとむ&こむぎママ
あとむ…2007年3月5日生 5.4㌔トイ・プーの男の子
こむぎ…2008年7月3日生 2.0㌔のあとむの妹
お父さん、お母さんの4人家族の記録です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
